Organization 日本出向者

日本YEG専門委員(研修委員会)

磯野 修一

宮津YEG

今年度、日本YEG、研修委員会に出向させていただきます、宮津YEG 磯野修一と申します。当委員会ではコロナ禍の今こそ、自企業の成長に直結する研修事業を企画・実施し、事業を通じて全国のYEGメンバーの成長や単会の成長に寄与できるように活動して参ります。事業としましては、講師によるオンライン講演会をはじめ、学びが詰まった研修動画の配信等、リアルも含めオンライン形式の研修事業も盛りだくさんです。より多くのメンバーに事業へ参加していただけたら嬉しいです。1年間、委員会メンバーと楽しみながら学び、その学びをまた京都府青連や自単会に持ち帰れたらと思います。どうかよろしくお願い申し上げます。

日本YEG専門委員(広報★ブランディング委員会)

戸田 恒也

宮津YEG

令和3年度日本YEG広報★ブランディング委員会に出向いたします宮津YEGの戸田です。当委員会のミッションは日本YEGを広報活動でブランディングしていくこと、具体的な取り組みとして、毎年のホームページの更新・日商広報誌石垣のYEGページ作成・公式Facebookの更新に加え、新たに公式LINEを用いた情報提供を行います。また、YEGメンバーが加入するメリットを増強するための企業連携も担当しており、日本YEGとの提携メリットがある企業を模索し、提携の提案を行います。すべての単会、そしてメンバーの成長のためになり、入会して良かったと思えるように、有益な情報を発信し、そして学んだことを府連、単会での活動に活かし地域に貢献できるよう、一年間活動してまいります。

日本YEG専門委員(国際ビジネス委員会)

徳山 哲大

京都YEG

令和3年、日本YEG、国際ビジネス委員会に出向させていただきます、京都YEG徳山哲大です。
日本YEGの仲間と京都府連の仲間が繋がりを持てるように頑張って参ります!今年度もコロナウィルスで大変な年ですが皆さんと一緒乗り越えて行きたいと思います。

日本YEG専門委員(組織力活性化委員会)

南山 章栄

京都YEG

令和3年度 日本YEG組織力活性化委員会に出向させて頂いております京都YEGの南山章栄です。
日本YEG吉川会長が掲げるFOR ALL YEG ~成長への貢献、地域と共に、ワクワクする未来を~ のもと全国の単会へ隈なく情報収集と交流を図り、しっかり研鑽し京都府青連との協調をとり邁進して参ります。