事業案内・報告
■ 第4回 エコロベース大会 事業報告【主管:交流親睦委員会】
■ 開催日 2007年6月9日(土)
■ 会 場 エコロベース 口丹波勤労者福祉会館 体育館
【懇親会】 すみや亀峰庵
■ 参加者 京都府青連会員 96名

今回で4回目を迎えるエコロベース大会に過去最高の96名のご参加をいただき開催する事が出来ました。当日はあいにくの雨となり予定していたグラウンドが使用出来ず体育館のみの開催となりました。体育館内で2コートとなり多少窮屈にはなりましたが、かえって分散することがなくギャラリーの応援などもあり大会自体は大変盛り上がったのではないかと思います。 また、すみや亀峰菴での懇親会では86名の方にご参加いただき、チームごとに設けた席でエコロベースの労をねぎらい、更に親睦を深めることが出来たのではないでしょうか。今回の親睦事業では府青連会員の交流の場を提供することが出来、多くの仲間づくり、また一層の友情を深める機会になったと思います。また、次に控える近畿ブロック大会亀岡大会に向けても一致団結する大きな弾みになったのではないかと思います。
■ PHOTOGRAPH (写真をクリックすると拡大画像が表示されます)
開会 森口会長 開会あいさつ
ルール説明です いよいよ試合開始
  打ちました?
   
  いよいよ懇親会の始まりです
直前会長、PRも聞いてください ほら、現職は頑張ってるぞ
 
近ブロ目指して頑張りましょう  

<<BACK

Copyright(C)2004 Young Entrepreneurs Group. ALL RIGHTS RESERVED.